2005年05月20日

サザンツアースケジュール♪

決まりましたね(*^^)v
サザンオールスターズ全国ツアースケジュール!
スペシャルページ更新されてます♪

■ツアースケジュール

10/13(木) 広島厚生年金会館
10/15(土)・16(日) 愛媛県県民文化会館
10/20(木)・21(金) 新潟県民会館
10/24(月) 青森市文化会館
10/29(土)・30(日) グランディ・21 宮城県総合体育館
11/12(土)・13(日) ナゴヤドーム
11/19(土)・20(日) 福岡ドーム
12/1(木)・3(土)・4(日) 東京ドーム
12/10(土)・11(日) 大阪ドーム
12/17(土)・18(日) 札幌ドーム
12/30(金)・31(土) 横浜アリーナ

年越しはこのツアーに組み込まれてるようです!
詳細はこれからv

■茨城県のひたち海浜公園で行われる「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005」も8/7(日)に出演決定!
野外ライブいいな〜
この最終日はサザンの他にも坂本龍一、奥田民生も出るんだとか・・・
行ってみたいけど、話しによると炎天下で結構過酷な状況?

■シングル44タイトルのキャンペーンも発表されてました。
「Marine SAS Dayビーチバッグ」もいいけど・・・
毎日がサザンキャンペーン!
抽選で、毎日着替えられるTシャツを7枚セットひらめきにした
「Seven SAS Days Tシャツ」を365名様にプレゼント!だって〜〜〜
これもCD買わないと応募できないのねんふらふら


■追記ひらめき
大事なことを見落としてた!
7/20に51枚目のシングルが発売です♪
タイトルなど詳細はこれからv
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005ではこの曲がお披露目されるようです。



posted by みなみ at 07:24 | 沖縄 ☁ | Comment(8) | TrackBack(1) | SASといえば>サザンあれこれ♪
この記事へのコメント
み〜です☆

コメントありがとうございました。
わたしもぜひMY LIST登録させてくださいね〜

サザンの夏がやってきましたね!
2年前の夏・・・新横浜で燃え尽きたときを
思い出します。(^^)
Posted by み〜 at 2005年05月20日 07:49
み〜さんへ

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、喜んでお願いします〜

み〜さんも新横浜に行かれたんですね!
私もです♪
いいライブでしたよね(^^♪
今年も楽しみですよぉ!
Posted by みなみ at 2005年05月20日 09:55
みなみさんこんばんわ^^

いよいよツアーの詳細が発表されて、待ちに待ったツアーが本当に近づいてきた感じです。

TBさせていただきました。

これからもよろしくです。^^
Posted by mario at 2005年05月20日 21:58
いや〜ん♪♪すごい、みなみさん!!

あ、突然ごめんなさい。
はじめまして、ハイジです。

私もダイビング&サザン大好きッ子(?)です!!

偶然、みなみさんのページ見て
ん?ダイビングだ♪♪んん??サザンだーーっ!!って嬉しくなっちゃいました。
私も横浜行きました〜(^o^)丿
やっぱライブはいいですよねーー♪

いつもファンクラブに入ってる友達にチケット買ってもらってる邪道?なハイジです。。。
これからも遊びに来させていただきます。
よろしくお願いしま〜す☆
Posted by ハイジ at 2005年05月20日 22:08
marioさんへ

こんばんわ^^
ついに発表!嬉しいですね〜
後はチケットが取れることを祈るばかりですね♪

Posted by みなみ at 2005年05月20日 23:08
ハイジさんへ

はじめまして!
ようこそです^^
ダイビングとサザン好き(^m^*)
嬉しいです〜〜v
うんうん!ライブ最高ですよね!!
しかもハイジさんてぃーだブログさんなんですね!
ブログ拝見しました♪
私もここの他に、てぃーだブログさんでブログ作ったんですよ〜
これからもヨロシクです(^^♪
また遊びにいらしてくださいねv



Posted by みなみ at 2005年05月20日 23:59
こんばんは^^
ツアーの日程が発表されましたね〜♪
スタートは私がいる広島から!!
昨日から((o(^∇^)o))わくわくしてます(笑)
Posted by ぴたな at 2005年05月21日 23:59
ぴたなさんへ

こんにちは!
ぴたなさんはスタートですか!!
わー最初に楽しめるんですね♪
もう、私も落ち着きがなくって(笑)
ずーっとサザンをエンドレスで聴いてますよ〜(^m^*)
Posted by みなみ at 2005年05月23日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

サザンオールスターズ 全国ツアー詳細発表!
Excerpt: 以前ご紹介した、サザンの今年度の活動。 その中の秋の全国ツアーの詳細が発表されているのを、てぃだブログさんのページで知りました。 10/13(木) 広島厚生年金会館 10/15(土)・16(日)・..
Weblog: marioの日記
Tracked: 2005-05-20 21:55

TOPに戻る
ここからてぃだブログのTOPに戻れます。
×

