2005年04月28日

待たせてゴメン!

ついにサザンのオリジナルアルバムが、10/5リリース決定v
そしてそして、そのアルバムを引っさげて全国ツアー決定ひらめき
詳細は後日発表。

レコーディングの様子と桑田さんからのメッセージが5/8までsas-fan.netで見る事ができます。
このメッセージで桑田さんが「待たせてゴメンね」とおっしゃるわけです^^

アルバムを去年からずーーーーと待ってたわけで(7年ぶりだし!)、とっても長かったよぉーーーと言いたいところですが、桑田さんに「待たせてゴメンね」と言われちゃうと何も言えなくなっちゃうなわーい(嬉しい顔)
それにしても、桑田さんの指って長くて綺麗だぁ(*・・*) ポッ

この前の夜遊びのライブで、チラッと今年のツアーは「今まで行かなかったところに・・・」なんて発言もありましたが・・・
どれぐらい回るんだろう^m^
チケット取れますように〜(切望!)

それから6/25に「TSUNAMI」までのシングルを12cmCDにマスタリングして発売するそうです。
で、44タイトルを一括予約購入すると、先着でオリジナルグッズのプレゼントがあるようで・・・んーーーでもちょっと微妙。。。
どうせなら、ライブの方にお金かけたいもんね^^;

秋がとっても楽しみだな〜♪
posted by みなみ at 11:18 | 沖縄 ☁ | Comment(9) | TrackBack(1) | SASといえば>サザンあれこれ♪
この記事へのコメント
みなみさん、こんにちは〜♪
今日は暑いし風、強っ!!
うわ〜 楽しみですね!!
桑田さんも焦ってるのでしょうね。。
しかしファンは いつまでもお行儀良く待っている訳で
その相互関係が温かいですよね。
「イエロ−マン」ってシングルでしたっけ?
したら、絶対買う♪
Posted by past at 2005年04月28日 16:06
pastさんへ

こんにちは^^
もう半袖OKなぐらい暑かったですね!
思えば7年っていうとずいぶん長いですよね〜
まだ10月は先だけど、それぐらいは待てるってもんです^^;
「イエローマン」私も大好きです♪
シングルですよんv
pastさん買いですね(^_-)-☆
私もグッズに釣られてしまいそうな予感が・・・
Posted by みなみ at 2005年04月28日 19:12
みなみさんこんばんわ^^

アルバムにツアーほんとに楽しみですね。
TBさせていただきました。(申し訳ありません2回TBしてしまったので一つ削除お願いします)

これからもよろしくお願いします。
Posted by mario at 2005年04月28日 21:40
決まりましたね〜♪
ていうか、発表されましたね。
ライブのほうは無理そうなので、とにかくアルバムが待ち遠しい。
でも、WOWOWでやってくれないかなぁとひそかに期待してますが。
Posted by YaYa at 2005年04月29日 09:00
こんにちは^^
原坊の朝顔が発芽した日にサザンオールスターズ2005の
活動が発表され、早くも原坊の朝顔効果を実感しています(笑)

今まで行かなかったところ・・・
広島には99年に来たのが最後だから期待してしまいそうです♪

リンクありがとうございました☆

Posted by ぴたな at 2005年04月29日 16:54
マヤマヤは楽しみはリリースしたよ♪
そしてここへメッセージみたいな先着したかったの♪
Posted by BlogPetの「マヤマヤ」 at 2005年04月30日 15:17
marioさんへ

TB&コメントありがとうございます^^
秋が楽しみですね!
全国ツアーなんて響きも久しぶりな気がしますね〜
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♪
Posted by みなみ at 2005年04月30日 18:45
YaYaさんへ

どうもPC?の調子が悪く携帯からお返事です^^;
アルバム楽しみですね♪
軽部さんの話だと2枚組の噂があるとか?!
期待しちゃいますね〜
wowowはもちろん放送してくれると信じてますよ(^.^)
だってこのために加入したんですから・・・
ね〜!
Posted by みなみ at 2005年04月30日 19:02
ぴたなさんへ

ホントに朝顔効果ですね!
全国色々回ってくれると嬉しいですよね〜

そうすれば参加できる人も増えるし、チケットも取りやすくなるだろうし♪

私は種蒔くの、もう少し先になりそうです〜ヤバッ!
ぴたなさん発芽おめでとうございます^^
色々参考にさせて頂きたくて、リンクさせてもらいました〜
私も頑張ろう!
Posted by みなみ at 2005年04月30日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

サザンオールスターズ2005!
Excerpt: 待ちに待った、サザンオールスターズの2005年の活動予定が発表されました。 10/5 7年ぶりのオリジナルアルバム発表! 秋 全国ツアー 6/25 ついにTSUNAMIまでのシングル44タイト..
Weblog: marioの日記
Tracked: 2005-04-28 21:33

TOPに戻る
ここからてぃだブログのTOPに戻れます。
×

